誰にも教えない風俗の楽しさを体験談で…。~特別編~ではプレミアムな情報をお届けします。

私だけの風俗~特別編~

気持ちの良いバイブオナニープレイ

いつも贔屓しているデリヘル嬢から今度はオプションメニューを使ったプレイを楽しんでみたいと誘われたので思い切ってそのデリヘルショップが用意しているメニューを今回は試してみることにしました。今回私が選んだのはバイブを使用したオナニー鑑賞プレイで事前に自分の好きな大きさのバイブを選択できるから色んな形のオナニーが楽しめるのは嬉しいポイント。そして部屋にやって来たのはいつもお世話になっている風俗嬢のHちゃんで、オプションメニューが楽しめるからか以前よりもずいぶんとご機嫌のご様子。早速Hちゃんが取り出してきたのがメインであるバイブで想像していた以上に大きめのサイズだったのでちゃんと入れられるのかちょっと心配に。Hちゃんは笑いながら反応していましたが彼女もこの大きさのバイブを使用するのは初めてなのでどんな感じになるのか分からないとのこと。実際に入れてみると確かにちょっとキツイような感じでしたが次第に慣れていくとそのままM字の状態でオナニー開始。すごく気持ちがいいからかHちゃんも興奮してきた様子で何度も出し入れを繰り返してすっかりバイブを虜になった様子。お互い気持ちの良いオナニーが見られたので満足いく内容になったと思います。

彼女の放尿姿に大興奮

これまで色んなデリヘルを楽しんできた私ですが未だにオプションメニューを楽しんでみたことは無かったのでたまには気分を変えてそのオプションメニューというものを楽しんでみることにしました。数あるオプションメニューの中で最も異彩を放っていたのが放尿プレイでお値段も手ごろの1000円だったので今回はそのメニューを選択。このメニュを選ぶ際は事前に予約が必要とのことでスタッフに対してデリヘルの予約を入れる際にオプションメニューの予約も同時に行う。その際にしばらく時間がかかる様子でいつもより一時間程必要と言われたのでここは我慢して一時間待つことに。そしてようやく一時間後になってやって来たのはいつも私が贔屓にしている風俗嬢のFちゃん。もう既に尿意があるからか今すぐにでもプレイが可能とのことで早速部屋にある浴室へとご案内。その時までのちょっと焦った感じの彼女がまた可愛らしく、もう少しだけそのままの様子を楽しみたい気持ちがありましたが、それだとあまりにも彼女が可愛そうなのでここは早く放尿プレイの準備に取り掛かります。そして準備が終わると勢いよく飛び出てくるオシッコにびっくり。相当溜まっていたのか結構長い時間かけての放尿だったのでよっぽど我慢していたんだなと感慨にふけってしまいました。それでも珍しい彼女の放尿姿が見られたから個人的には大満足な内容でしたね。

この快感は普通では味わえません

Sっ気前回な私は今日もまた池袋のデリヘルショップにあるオプションメニューを目当てに近場の風俗街へと足を運びました。今回選んだプレイ内容は何と言っても色んな意味で楽しめる放尿プレイで、いつものノーマルなプレイでは味わえない征服感あふれるようなSプレイが満喫できるのがこのメニューの良いところです。意外と他のメニューよりもお値段が安い所もまた魅力的。最初はちょっとばかり時間がかかるとのことでその間はいろいろと準備したりどんなプレイにするのか妄想したりしながら時間を潰す。そして一時間後になってようやくやって来たのはまだ若干幼さが残る風貌のYちゃん。沢山水や尿意を促す飲み物を沢山飲んできたからいつでも放尿プレイが楽しめるようで、すぐにでも浴室を開けて裸で待機。さすがにいきなり出すのはちょっと無理があるのか最初は緊張気味で中々出ずに困った様子ですが次第に緊張がほぐれてくるといよいよ黄金の水が割れ目からほとばしるようにして出てくること出てくること。この放尿感で気持ちの良い彼女の姿が見るのが最大の楽しみでもあります。結構勢いよく出てきたからかYちゃんも十分満足出来た様子でお互い気分よくプレイ出来たから良い内容でした。
池袋の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area30/